2016年3月29日火曜日

花粉が・・・

本格的に冬はさよならですね。

こんばんは。

暖かくなってきました。

皆さん、

いかがお過ごしですか?

暖かいのはいいけど、

花粉症の私は、

とっても、嫌な季節です。

でも、毎年の事、

モチベーションが下がる中

自分で自分を鼓舞しながら、がんばっている分けです。

さて、今日のご紹介は

そんなに、

珍しくはないのですが、

でも、当店では、新商品です。

  OLFAから入りました。

  セーフティラップカッター・・・・・です。

荷物や下地を傷つけることなく開梱や、PPバンドの切断ができます。

刃の露出も少なく、開梱作業を安全に行えるカッターです。

正に、私たちスタッフにピッタリ!!!
  (買おうかな??)

  OLFA 210B セーフティラップカッター

                    ¥450  (税抜)

                     \(^o^)/











0 件のコメント:

コメントを投稿