2017年2月3日金曜日

 こんにちわw

店長の加藤木です。

本日は少し真面目に商品紹介でも・・・。

というのも、本日新入荷した商品がかなりの優れものでして!!!

TAJIMA Leica DISTO-D1 距離計

です。

・・・

・・・・

・・・・・

はいはい。。。言いたいことは分かっていますよwww

今更距離計ってwww草はえるわwww

みたいな感じでしょ???

何でこれがこんなに僕の心をザワツカセルノカ。。。

じつはこれ。。。

アプリ連動なんです!!!!

看板サイズやもちろん建物の大きさまで

アプリ内で作図できるんですよ!

今までは7.8万円する機種にしかついていなかったこの機能

なんと、、、、

11800円(+税)

いやいや。。。。

この使い勝手でこの値段。。。

安いわwwww


 こんな話があります・・・。

距離計。。。

字のごとく距離を測るものです。

レーザーポインタを照射して対象物に当たったところまでをはかる。

今まではメジャー、スケールで測るもの。

実際のテープに刻印された数字を目視で確認する。。。

これが当たり前だったため、レーザー距離計で測った距離に

信頼が置けずもう一度スケールで測りなおす人もいたとか。。。

発売から幾年か経ちました。。。

電子レンジが初めて

発売されたときこれホントにあったまるの???

って思ったはず。。。

それと同じことだと思いません???

信じる者は救われる、とはよく言ったもので

まさにそのとおりです。

値段も発売当初、下でも5万はしていたのが

今では一番下のラインで5千円台からというコスパの高さ(最低限の機能の物)

いいスケール2個分ぐらいで購入できるんですね。。。

この機会に是非一度店頭にて実際に触って

この便利さを体感してみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿