2016年4月19日火曜日





こんにちは。

最近は、朝、5時半にもなると、

もう、日の出の時間が過ぎてるのか、

明るくって、気持ちよく走れます。

これもつかの間なんでしょうね。

それを思うと、ちょっと憂鬱ですが、

体力作りのため、がんばろう!!!!(^^)!

皆さんは何か、体力作り(もしくは、ダイエット?)してますか?

て、事で・・・・

それとは、全然関係ないのですが・・

今日のご紹介は

リフレクションセーフティーヘルメットカバー

FT-OS-30    ¥580(本体価格)   

その名の通り

ヘルメットに被せて使う蛍光色のネットのカバーです。

ヘッドランプの部分はちゃんと穴が空いているので

大丈夫!!

高輝度の反射テープも付いて

セーフティ性抜群です。

それにこのテープ耐寒性のあるテープで、

寒さによる、劣化やヒビ割れを防止もします。

夜、お仕事される方とかにお勧めです。

また、店頭で、ご覧になって見て下さいね。

                     Ytでした。








0 件のコメント:

コメントを投稿