2016年6月14日火曜日

おはようございます

 おはようございます。

大元店 店長 加藤木 です。

先日、とある有名スポットへ蛍を見に行ってまいりました。

道中、5歳になる息子と2歳になる娘のテンションは

夜遅くに外に出られるそうめったにない機会に異様な盛り上がりの息子と

何だかそれに引っ張られ、わけもわからずテンションぶち上げな娘・・・。

なんとなく「それはそうとほたるって何かしっとん???」聞いてみますと・・・

「えっ???しらーーーん♫キャァー!!!」

「・・・」

ほほぅ・・・知らぬとな・・・。

パパが教えて進ぜようwww

「お尻が綺麗に光るムシなんよ」

 「何色?何色?」

「ミドリに光るんよ」

「ちがう!!虫の色!!!キャァー!!!」

「お、おお、そっちか。。。黒色の虫なんよw」

「へぇーwww黒かwwwゴキブリみたいなもんかwwwキャァー!!!」

「・・・」

「お尻が緑に光るゴキブリかぁwwwきもちわりぃなぁwwwきゃぁー!!」

「・・・お。おん・・・。」

その後現地に付くも何だかゴキブリ例えが頭から離れず一歩引き気味のパパと

さっきの話は完全に忘れ蛍に夢中な息子と何がなんやらわからず奇声を放つ娘を見ながら

あぁ、今年も暑くなるかなとつかの間の夕涼みでした。。。

と言うわけで、

今年のワークハウス夏の陣は空調服祭り!

従来のSUN-Sに加え、去年の商品から改良に改良を加え新たなる進化を果たしたmakita、

大手工具メーカーのTAJIMAも参戦し三つ巴の戦い、ここへ来て新たな伏兵、鳳皇、もあらたな形で

参戦!!!

どの商品も一長一短!!

当店販売スタッフが空調服マイスターとしてあなたのワークスタイルにピッタリなものを提案させて頂きます!!!


梅雨が明けると一気に熱くなり毎年空調服の在庫が欠品が目立ちだします。

是非、お早目にお買い求めくださいますようお願い致します!!!

kt







0 件のコメント:

コメントを投稿