2016年6月20日月曜日

贈り物

 どーも、こんばんわ。

岡山大元店のKです。

K藤木ではございますん。


さて、先日は『父の日』でしたね。

皆さま、お父上に何か贈り物はされましたでしょうか?

わたくしめは、兄弟夫婦プラスおかん全員でデニムパンツをプレゼントいたしました!

姉は関東在住、兄は仕事で関西出張でしたので、わたくしの家族と両親でお決まりのイ〇ンへGo!

いつもはなかなか決まらず最後にはどうでもよくなるあの父が、珍しく1軒目に入ったショップのパンツ売り場で変わったポケットのデニムに一目惚れをするという。。。笑

ものの15分で買い物終了でございました。笑

ボクはと言いますと、息子が生まれて2回目の父の日でしたが、今年はなんと息子から手渡しでプレゼント(Tシャツ)をもらいました。

しかも最高の笑顔で・・・・・・泣

1回目はまだ2か月っだったので、そこらへんでコロコロしてただけなのに。。。

成長したなぁと感動いたしました!


さて、話を戻して・・・

当社スタッフの女の子もお父さんの為にと購入しておりましたが、我らがワークハウスにはこういう贈り物としても活用して頂ける品々がたくさんございます!

昨日は、ボクより少し年上(多分)の男性の方が、親父に似合うかなぁ~と奥様と話しながらカジュアルキャップを手に取って行かれました。

もちろんお仕事用でもかまいませんし、普段使用でも良いと思います。

過去の例では、バレンタインデーにインパクト(ピンク色)を購入される女性もおられました。

お子様がお父さんにと、靴下やコンプレッションインナーなどを購入されることもありました。

その度にほっこりさせていただきます。

そういった形で、いろいろな場面で活用して頂ける商品が増えたことも事実。

今後もさまざまな新商品を取り入れていくことと思います。

大切な方への贈り物に困った際は、是非ワークハウスで物色してみてはいかがですか!?

今後ともよろしくお願いいたします!


TK


0 件のコメント:

コメントを投稿