2016年6月28日火曜日

どーも。

岡山大元店のKです。

加〇木ではございません。

さて、梅雨も本番で雨が続いておりますね。
涼しい時もありますが、やっぱりジメジメと蒸します。

来週は時々晴れ間がありそうですが、後半はまた崩れるかもしれないそうですYo。

暑くなるのは勘弁ですが、この中途半端な天気もどうにかなってほしいものです。


そして、暑くなってからが本番の『空調服!』

空調服を目当てにご来店される方もだいぶ増えてきました。

最近では、ディスプレイ品などを実際に着て、試される方も多いですね!

安い買い物ではないと思いますので、もちろん実演可能ですYo!!!

その中で、半袖加工される方も増えてきました。

長袖の方が手首まで風が来るので、本当は良いかもしれませんが

物を抱くように抱えて運ぶ作業や、手を狭い所に入れる作業などがある方は
半袖の方が効率が良いかもしれません。

そんな方には、ワンコイン(500円)での、半袖加工をお勧めします。

プラス、ゴム代を頂けると袖にゴムまで入れて、風の抜けを軽減できます!

今年は、新商品で長袖を半袖に変更できる服も発売されておりますので

そちらも合わせてワークハウスへ物色に来てみてはいかがでしょうか!?

前にも書きましたが、これからが夏本番です。

乗り切るためにも、ご自分に合ったアイテムを探して下さい!

ご来店いただければ、当店自慢のスタッフがアナタにぴったりのアイテム探しをお手伝いいたします!


では!

TK






0 件のコメント:

コメントを投稿